人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

RoyalPurple インプレッション

さっそくバイクのオイル交換をしてテストランをしたいけど、自分のバイクは走らないし荻は日曜日だしでどうも待ちきれずふと目をやると良いのがありました。
RoyalPurple インプレッション_f0153120_22242854.jpg

早速オイル交換をしてテストランをしてみました。 ちなみに実験車両はTC88FXDCです。エンジンオイルの方は、もともと異音等無い車両ですのでいつも通り静かなままですが、ひとたびスロットルを開けると後ろから物凄い勢いで押し出されるような感覚でした。 もともと速い車両ですが、トルクがかなり増したような感覚です。高回転の伸びも以前よりもかなりスムーズになりました。 値段分あるという事ですね。
ミッションオイルの方ももともとシフトのタッチはかなり良い車両ですが、一段とカチッとギアが入る感じでした。 後はこの性能がどのくらい維持できるかというところです。 
いずれにしても交換してすぐに体感できる位の変化でした。 T君良かったね。あとで請求書書いておきます。
しかしこの紫色にはビックリします。 もろグレープジュースです。 臭いは普通です。
気になる方はオイル交換の際にご相談ください。

by o_s_s_00 | 2009-04-10 22:38 | 連絡


<< 2009年 新作シート       重要なお知らせ ROYAL P... >>