人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

FXDXT完成です。

お待たせしました。E君のFXDXT完成です。 エンジンボアアップ、点火系交換、ホイール&アウターチューブ塗装等です。 かなり速くなりました。ぎりぎり連休前に出来て良かったです。ゴールデンウィーク満喫してください。
FXDXT完成です。_f0153120_12164598.jpg
FXDXT完成です。_f0153120_12165287.jpg

そして、個人的にかなりお気に入りのVANVAN90です。ちょっとした修理で入庫です。一昨年作ったのですがとても大切に乗ってくれているので大変綺麗です。 もし飽きたら私に売ってください。 欲しくても手に入らない部品がいっぱい着いてます。 いいなぁ。
FXDXT完成です。_f0153120_12203454.jpg

あと、参考までに。 このような車両の製作、メンテナンスも承っております。チョッパーしかやらないとか一切ありませんので。 ジャンル問わずお気軽にご来店下さい。
FXDXT完成です。_f0153120_12235724.jpg

FXDXT完成です。_f0153120_12242481.jpg


by o_s_s_00 | 2009-05-02 12:22 | ★仕事★


<< OSS オリジナルシルバー 発...      プライマリーオイルの実際 >>