OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

フル?カスタム

連休前からオーナーと少しづつ話を進めていましたカスタム計画本日からスタートです。そう、皆さんご存知キックマンです。すぐ手とか包丁で切って自爆する彼です。何気にうちの店がオープンして記念すべき第一号の来客でした。懐かしいです。当時から本人は何も変わっていません。バイクはかなり良くなりました。(殆ど修理ですが。)そして更なる領域を目指し、カスタム開始です。お互い頑張りましょう。期限はレッドホットキャンプまで。また寝不足の日々が始まります。
f0153120_11182640.jpg
f0153120_111834100.jpg
 
とりあえず外すだけ外してみました。ノーマル部品は本人がヤフオクで即換金です。 楽しくなってきましたねぇ。
キックマンは長年ブーツしか履いたことがないらしく、ブーツとの上手な付き合い方を熟知していました。流石です。私もブーツの底敷きを100円ショップのやつに変えます。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-05-13 11:26 | ★仕事★


<< ECOなイメージで完成です。      オリジナルコンチョの使用例 >>