OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

ちょっと発見。

純正のデタッチャブルシーシーバーを付けている方は、当然ながらウインカーリロケーションキットを使ってウインカー自体を少し外側に逃がしてますね。 今回ウインカーを社外品に交換させていただいたのですが以外とそのまま付ける事ができました。今更ですがちょっといい発見でした。あまり純正品とか使う機会が無いので。 ということで、逆に言うとデタッチャブルのシーシーバーを付ける時はウインカーリロケーションキットを買うよりは社外品のカッコイイウインカーに交換したほうが見た目的にも予算的にも良い結果が得られるでしょう。 参考までに。
f0153120_18554669.jpg
f0153120_18555641.jpg
f0153120_1856458.jpg


そしてS君のハンドル周りです。インナースロットル装着完了しました。スッキリしましたね。後は配線の引き直しとマフラー製作で完成です。
f0153120_19225629.jpg
f0153120_1923597.jpg

やってもやっても仕事がはかどりません。ハイ。働きます。中Z先輩もう少しお待ち下さい。バイク&自転車。遅くなってすみません。
レッドホットが終われば少し暇になるかなぁ。
皆様の車検、カスタム依頼お待ちいたしております。あまり知られていませんが車検安いですよ。うちは。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-07-15 19:23 | ★仕事★


<< 2009年式 OSSオリジナル...      分かる人だけ... >>