OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 23日

超FAT BOY

2008年式のFATBOYのタイヤ交換を承りました。グリップしないダンロップよりはもう少し性能の良いタイヤを、ということでメッツラーにします。
ここで問題が発生。純正サイズ フロント、140/75 17はダンロップでしか作ってないようです。
メッツラーだと150/80R17と、ワンサイズ大きいタイヤしかありません。色々調べたのですが絶対入る保証が無く駄目元で挑戦。あっさり問題なく入りました。 しかもかなり迫力もアップしました。リアは純正の200サイズに対して210サイズをインストール。
前後共に性能とルックスを大幅にアップさせることが出来ました。新型の車種は手軽にワイド化できるので良いですね。タイヤ交換の際にはご相談下さい。
f0153120_11354169.jpg
f0153120_11354916.jpg
f0153120_11355516.jpg
f0153120_113615.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2009-07-23 11:36 | ★仕事★


<< 遅くなりましたが....      2009年式 OSSオリジナル... >>