OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

さて.....

ここからどうしようかなぁ。カスタムする時は考える時間が半分以上ですね。今日は半日ずっと考えてました。
f0153120_17391350.jpg
f0153120_17391976.jpg

オイルタンクやバッテリーBOXは普段あまり外すことが少ないので、なかなかこの状態を見ることがありません。 バイクは何も着いていないこのような状態が一番カッコイイと思います。いかにこの状態からあまりパーツを着けずに完成させるかが毎回頭を悩ませるところです。不要なものは一切着けない。これ基本です。
必要なものも出来るだけ最小限に、コンパクトに。

おまけ
フロントスプロケットの写真です。
f0153120_17465276.jpg

凄いオフセットですね。この更に外側にアウタープレートが付きます。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-09 17:48 | ★仕事★


<< オリジナルシルバー       スポーツスター オープンプライマリー >>