OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

アナログとハイテク

今日も一日GAS TANKの製作です。そろそろ完成させないと赤字です。ハイ。既にそうですが。
毎回、加工物は大体赤字です。楽しみながらやっているので良いのですが。お客様に満足していただければそれがなによりですので。
f0153120_2156264.jpg

今更ですが、タンクは一枚の平らな鉄板から、叩き出しと溶接で作ります。既製品を加工したものではありません。
 そしてまたまたサンダーマックス。
f0153120_21563263.jpg

今回は初のサイドカーに取り付けです。楽しみですね。
板金ハンマーとサンドバッグ、ドーリーを使っての超アナログな板金仕事。かと思えばノートPCと車両をつないでインジェクションのセッティングまで。 何気に守備範囲広いなぁ。俺。
まぁ、なんでも自分でできるに越したことはないか。 自分でやらないのは塗装だけです。 明日も頑張ります。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-09-01 21:57 | ★仕事★


<< パキラ      KUSTOM チャリ 完成です。 >>