OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

Tさん、お待たせしました。

TさんのFXDB完成です。しかしフロントホイール、時間掛かりましたねぇ。5ヶ月・・・・。
タンクの位置もステーを製作してアップさせました。一枚目の写真が純正の取り付け位置です。
f0153120_21525726.jpg
そしてこちらがワンオフのステーを使ってリフトアップさせた状態です。どうぞ。
f0153120_21531090.jpg
写真だと分かりづらいかもしれませんが実際はかなり印象が変わります。どんなステーを作ったかというと・・・・。こんな感じです。
f0153120_21483951.jpg

特殊な塗料を使用して、半艶のブラックにてフィニッシュ。

そして久々にサンダーマックスです。以前のノートPCは引退させて工場にもデスクトップPCを導入しました。
かなり快適にサンダーマックスのセッティングができます。
f0153120_21514364.jpg


さて、まだまだ仕事です。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-04-22 21:52 | ★仕事★


<< FXDB Custom      ツーリングの予定です。 >>