OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

トランスミッション破損

先日、引き上げてきた車両のミッションです。高速道路走行中とのことで、とりあえず本人が無事で何よりでした。 機械は修理すれば治りますからね。
ですが、また派手に壊れました。あと5cm位割れてたら真っ二つでした。
f0153120_11574745.jpg
f0153120_11575352.jpg
f0153120_1158079.jpg

全バラの後、綺麗にして検証しました。
f0153120_11584835.jpg

中身も見事に破損してます。
f0153120_11592598.jpg

これではアッセンブリー交換の方が安く仕上がります。今しばらくお待ち下さい。

話は変わりますが、お客さんから良い物を買ってきてもらいました。(アメリカで)
f0153120_1215869.jpg

グレン、いつもありがとう。また、代わりに通訳していただいたYさん、お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

また、最近大変お世話になっているカッチャン、ありがとう。いつもすみません、助かります。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-08-21 12:08 | ★仕事★


<< 特には・・・・。      ウェットブラスト >>