OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

旋盤でシャフトを作る。

今日は定休日です。が、勤勉な私は今日も仕事です。皆様のお陰で、やること山積みになってまいりました。
春が近づいて来たのでしょうか・・。今年の冬は全く自分の時間ありませんでした・・・。まぁ有り難いことですが。

カスタムテックのマスターシリンダーは、グリメカ同様ミラーを取り付ける穴がありません。
どうにかスマートに取り付けたいと言うことで、レバーのピボットシャフト兼ミラーアダプター的な物を削り出してみました。
f0153120_19503364.jpg

取り付けてみました。
f0153120_19511114.jpg

f0153120_19512218.jpg

Good.良く出来ました。

ミッドコン取り付ける予定で切断したマウント。やっぱりフォワコンにすることになり、急遽プレートを製作して溶接しました。
f0153120_1957284.jpg

これはちょっとしんどかった・・・。
[PR]

by o_s_s_00 | 2011-02-07 20:04 | ★仕事★


<< またまたジグ。      シートのベース。 >>