OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

今日は、

超沢山のご来店どうも有り難う御座いました。
作業は殆ど出来なかったので、これだけです。仕上げました。後は塗装です。
f0153120_20471891.jpg


今までは、アセチレンガスよりも圧倒的にアルゴンガスの使用量が多かったのですが、これからはアセチレンで行こうかと思います。ジャンボサイズ。
f0153120_2049083.jpg

ちょっと最近マイブームの酸素。ビレットよりも手曲げの方が受けが良い悲しい現実・・・。まぁどうでもいいですが。

あまりブログには登場しませんが、プラズマカッターです。年季入ってますが先端は常に綺麗にしてます。
3X6サイズから何かを大まかに切り出すときよく使います。
f0153120_2054314.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2011-02-25 20:56 | ★仕事★


<< レザーワーク。      フラットフェンダーのステー。 >>