OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

+4”オーバー。

最近、残業しない日が多いので、ブログのネタはあるのですが、アップする時間が無い時が多いです。
別に暇なわけではありません。寧ろ多忙です。
最近気づいたのですが、定時で終えて帰った方が効率が良いようです。私の場合。
実際、仕事をこなす量は以前よりも多くなりました。秋位まではこのペースでいこうと思います。
それ以降は恐らく残業全開になりますが・・・・。

フロントフォークの延長。+4”オーバー、FXDLです。これから伸ばそうと思っている方は参考になさってください。
f0153120_1920882.jpg

作業早いでしょ。

最近やたらとアクセス数多いけど何だべ・・・。こんな田舎のカスタム屋のブログなんだが・・・・。
まぁ、より多くの方に興味を持っていただくことはありがたい事なので、これからも宜しくお願いします。
[PR]

by o_s_s_00 | 2011-06-03 19:27 | ★仕事★


<< 世代交代。      はぁ・・・・。 >>