OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

やってくれます・・・。

先日、紹介したブレーキフルードが残念なことになっていた車両。
キャリパー、マスターシリンダー共にピストン、シール全て新品に交換しました。
コレで完璧と思いきや・・・・。ブレーキの引きずりが治りません。
あれやこれやと何度も分解して点検・清掃したり、元々入っていたピストンと比べたりしても原因が分かりませんでした・・・。丸二日間。 情けない・・・。

で、偶然発見した原因がこれ。
f0153120_16375510.jpg

誰だよ。こんな難易度高いいたずらしたのは。
f0153120_1639260.jpg

こういうの、ホントやめてください。危険ですから・・。
ブレーキレバーの遊びを無くそうとして入れたのでしょう。どこぞのショップで。
マスターシリンダーの構造とか理解していないのでしょう・・・。

さて、二日分の遅れを取り戻しますか065.gif
[PR]

by o_s_s_00 | 2011-08-23 16:46 | ★仕事★


<< サイドマウントテールステー製作。      DOT4とDOT5。 >>