OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 18日

フロントフォーク。

純正のフォークを使ってカッコ良くなるようにカスタムしていきます。
先ずは、こんな物を削りだします。コレが肝です。
f0153120_0514763.jpg

何かと言うと、ダストブーツ。純正のゴムのヤツの代わりにコレを装着します。純正より20mmほど薄いです。
f0153120_053417.jpg

そしたら、昨日切削したアウターチューブ等も一緒にバフ掛けしてピカピカにします。
f0153120_0543729.jpg

組み立てますと、
f0153120_0551092.jpg

41Φナロートリプル。
f0153120_0551811.jpg

なかなか良い感じですね。純正の野暮ったさをうまく消せたと思います。
薄いダストブーツを作ったのは、ストローク量をかせぐ為です。
f0153120_0573286.jpg

MOTULの20Wを100%で入れてやると底突きしないでしょう・・・。
今のところの全体像。
f0153120_0585518.jpg

f0153120_059469.jpg

さて、次はタンクかな。

Kさん、どうだい?
[PR]

by o_s_s_00 | 2011-09-18 01:03 | ★仕事★


<< タンク製作。      スムージング。 >>