人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

三が日明け

昨晩はお土産にもらった「喜多方ラーメン」でもって

禁断の「ラーメンとビール」をやった。これでギョーザとかあったら俺は確実においちゃん検定準2級だ。

最近トンコツしかぶち込んでない俺の胃へのちょっとしたサプライズ。麺はちぢれてたから良いでしょ?

ところでラーメンで思い出したけど旧友数人とで飲みにいった三が日に

街で普通に転んで思い切り尻もちついたら翌朝とかめっちゃ痛いの。陥没してんじゃないかって思ったもん。笑えた。

外も中も尻の具合が悪い漢なんか八戸中探してもなっかなか居ないよ?

まあ外側へっこんでて内側は出てるっていう症状、いやなんでもないです。

最近座るとこにはバスタオルひくもの。冷やしちゃいけないの。

さらには最近、凄く久し振りに電気毛布使って寝たら

足の付け根の内腿部分、というか恥部にまさかのあせも。こんなデリケートな部分のかゆみ!

っていうかあせもですからねあせも。

薬局に行って薬剤師さんに「どうなさいました」「実はこんな感じです」って披露して調合してもらおうかと思ったけど女性だったらと思うと気が引けて行けなかった。

皆さんも電気毛布を使う際には通気性を良くして「弱」にして使ってください。

あと年賀状を下さった皆様、業者様、どうもありがとうございます040.gif

by o_s_s_00 | 2008-01-08 13:12 | 連絡


<< Lucky Rat      2008年になってしまいました... >>