OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 29日

毎日の窓拭き

f0153120_14364448.gif









f0153120_14375145.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-29 14:38
2007年 12月 26日

久保さんメリー!

業務連絡です。
とりあえず側面のイメージ合成しました。
f0153120_1944181.gif

どですかでん。071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-26 19:50 | 連絡
2007年 12月 23日

某忘年会

昨日は第一回チキチキ!カオス忘年会だった。

何しろあんな大人数で集まって飲む機会なんか無いから

蓋開けてみないとみんなどう出るか、というか

普段のお客様がアルコール入ったらどんな風になるのかなっていう。

行きの車内で、乾杯の音頭のシュミレーションする俺。

「それでは皆様、グラスをあげて頂きまして・・・えー店がオープンした3月、」

「長ぇーッ!」ズコーッ!みたいなツッコミされながら呑斗。やだ幹事が遅刻!

せっかく練習した挨拶も2秒とかからず終わり、ビールあるだけもってこいやみたいな宴に。

なるかとおもったけどみんなシャイなのでなかなか暖気しねぇー。

だけどあの瓶ビールってすぐ酔うよね!

なんっでかって言うとあのくんずほぐれつ注ぐか注がれるかみたいなそそぎ合いと

「俺が、いや俺が!あースイマセン恐縮す!たかおさん減ってないじゃないですか」とか

「あれっ!久保さん居ねぇ!」とかじっとしてないから酔いに拍車かけるんだとおもう。

一軒目でこんなに乱れると思わなかったけど楽しかったよ!

f0153120_13101087.jpg
f0153120_1310195.jpg

f0153120_1355487.gif

f0153120_13104010.jpg




そしてこれからが本当の問題の時間である。

結果から言うと西山さんは半端無く面白かった。普段から「ちからいっぱい飲む」という彼だもん。

小西さんおすすめの飲み屋にくりだすとそこには混沌の元凶となる一台のカラオケモニター。

もともと結構混んでたのに狭い飲み屋で11人、しかも酔っ払い11人、マスターじゃなくともオーシャンズイレブンでさえサシだったらやだよね!

しかも今まで和やかだった店内に響き渡るは演歌ポップス歌謡曲とすげえジャンルの食い合わせで場の空気を壊しにかかった。

あのとき居合わせた団体のかた及びマスターすみません。

油断しきってたそのとき、流れるは「愛をとりもどせ!!」誰だよ!

「ゆゎっしゃぁーぉぅ!」って西山さんかよ!その変化球は松井でも打ち返せねえ。しかも忠実にクリスタルキング再現してっかんね。

まけたよ。その後の俺の黒夢なんか霞んで見えない。

その後は有志で酔っ払い御用達の博多ラーメンで高菜大盛り。この辺から俺の記憶が危うい。

昨日お集まりいただいた皆様本当に有難うございました。言葉足らずで申し訳ございませんが皆様あっての今年一年でした。来年も頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。

あと、尻が痛いです。

おまけ写真
f0153120_13452871.jpg

暗いけどたかおさん熱唱中
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-23 13:45 | イベント
2007年 12月 22日

カヘ

喫茶店では、コーヒー1杯でどんだけ粘っていいのだろう?
R25.jp

いやそんなに長く居るタイプじゃないしそもそもそんな暇じゃないし
実際問題まず尻が痛いので粘りはしないが
いつも行くモスやドトール、たまにミスタードーナッツで
「うー寒い寒い。こんだけ寒いとさすがにHOTだな。アイスコーヒー下さい」
と前置きをし店員のリアクションを楽しむという遊びを開発したが
年末のパフォーマンスマシン並みにノーリアクションなので2回でやめた。
あと相方「アタシレモンティー!」と言うので
「俺注文するときモンティ下さいって絶対言うわ」
とちょっとした発音ミスを企てるものの、
「・・・モンティ」「は?!」「あ、レモンティを・・・」と結局できてない。
まあこんなことばっかりやってると会計する前に灰皿のでてくる男になれるんだぜ。

あと大学のときにお使いに行かされて
良かれと思ってMサイズのコーヒーを人数分買ってたんだけど
帰って先輩に渡すや否や「Mかよ!Sで良いのに!」ってなんだか俺をチェンジしたいみたいな事を言うので何が悪いんだよと俺自身Sに豹変してみたが
「Mは氷の量が多いだけなんだよ!前に実験したんだから!」
と堂々とせこい男宣言していた。ふーんって思ったけど
Sじゃ足りない時はL頼むからどーでもいいわ・・
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-22 12:02
2007年 12月 19日

久保さん車検だぜ

久保さんのバイクあずかってきた!
f0153120_1713287.jpg

相変わらず綺麗だった。
f0153120_17144100.jpg

タンクは久保さんをイメージした穴貫通仕様!
f0153120_17152499.jpg

久保さんがどうしてもっていうからさー
f0153120_1721219.jpg

f0153120_17211260.jpg

しかもライターだからねこの島倉千代子!じゃなくてチ~タ~
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-19 17:23
2007年 12月 16日

痔核自覚

~痔~

痔(じ)は痔疾(じしつ)ともいい、肛門部周辺の静脈が圧迫され血液の流れが滞ることによって発生する疾患の総称である。(Wikipediaよりhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%94)

俺Wikipediaでは

「ケツが痛いとき、おもに触ってわかるイボが肛門付近で確認されたらいつもの。だいたい長時間運転した後日や博多屋でチリカタコッテリ高菜テラ盛りを替え玉したその日の午後に発症。」

というわけで、横浜から10時間かけて帰った俺は博多屋でラーメンを食った。

そういうナチュラルな俺の日常に突如やってきた旋風

痔。詳しく言うとイボ時。格好良く言うと痔核。

排便時に違和感があり、すわもしやと肛門に手をやるとそこにはあるはずのない突起。

ミクロなくせに物凄い影響力でもって俺をうならせ悩ませる、アナル界の小悪魔だ。

―できちゃった―

そこでスタッフに某ボラギノールを買いに出す俺。温水洋一似の薬剤師に真顔で「イボに効きに行く強めなやつ下さい」「おうちのかたですか?」「自分です」さすが!

そこで温水の寄越したアイテムは座薬と難軟膏、さらに大便後に使用する消毒液の最強コンボ。

えー俺座薬嫌いなんだよねと甘ったれると、「座薬無しに痔核に勝とうというのは竹槍でロシア軍に乗り込むということである」と一喝され俺ちょっぴり涙目。

早速入浴後に口と菊門半開きで座薬ロケットダイブ。気分はニューヨークの路地。自宅の便所なのに。

やだ凄く痛いナニこれ!肛門って結構乾燥肌!入っていかないもの!ひっかかって!

ほっとしたのもつかの間、油断すると半分出ている俺の肛門に滞る小さいアポロは不発気味!

その悩ましい夜の経験を踏まえ、朝なんとなく軟膏を先に塗ってから座薬コースにしたら

なんともこれがスムージー!いったん開通しちゃうと楽なのね!

肛門は一方通行で然るべきだ!という意固地な固定観念もたまには打破すべきよね。

それからというもの、座薬の射れ方に関してセミプロになってく俺!あさっての方向に投げても肛門にスマッシュヒットIN!技的に奇跡の人だぜ。

排便後に使用するスプレーをダイレクトにシューしたら粘膜にしみたのでスタッフに愚痴たら

それは予めテッシュに噴いてからマイルドに拭うものだと言われびっくりした。

ほんとうに、びっくりした。

治療に関しては人の分までやってもいいほど慣れたが、

夜射れて寝た座薬が、朝大便に混じって出てくる!最初みたとき煙草のフィルター刺さってると思って5秒くらい自分の排泄物見つめてたわ。

止まって治す、という文句だとしても、なぜ溶けないのだろう。しかもまだ痛いし痔核。

ケツから前日の薬出すとか、なんだか運び屋にでもなった気分だぜ・・

あーあ、そろそろ俺の持ち「ケツを拭かないキャラ」も限界カナ・・・
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-16 17:19 | 連絡
2007年 12月 03日

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW

10時間かけて首都高の迷える子羊になりながら着いたんだぜ!
f0153120_15441128.jpg

最も崇拝するケンズファクトリーの永井氏を熱いまなざしでみつめる俺
「ん?万が一ぼくらのスペースの真隣だったらどうする」
「いやそんな事態が起きたら土下座しても良い」
「・・・」
そんな経緯で真隣
f0153120_15511153.jpg


ああでもないこうでもないとディスプレー
f0153120_15521671.jpg

f0153120_1554753.jpg

オーナーの西澤君も思わず談笑!
駐車場もこういうイベントの楽しみだと思う
f0153120_1553252.jpg


道中いろいろ大変だったがこの場を借りて
たかおさんとおぎに感謝いたします。
忙しいところ本当にありがとうございました。お蔭様で俺の青春の1ページ大成功です。

その他の写真は店に遊びに来たときにどうぞ~
[PR]

by o_s_s_00 | 2007-12-03 16:00 | イベント