OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

ハーコー

ハードコアチョッパー3月号に載せていただきました

f0153120_11215150.jpg



何が嬉しいって名前がちゃんとオレンジスピードショップなことが一番ほっとしたのですが
本当にありがとうございます
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-01-29 11:23 | 連絡
2008年 01月 20日

アイドリング調整スクリュー出しました。

ファンネル装着車用です。ファンネル用エンリッチナーが使えます。
f0153120_18502122.jpg

                     3,800円
                       
                      ↓装着例です
f0153120_18502799.jpg
f0153120_18503328.jpg
f0153120_18504255.jpg


ステンレス製でフルポリッシュです。
10個から業販も致しますので詳しくはお問い合わせください。
よろしくお願いします。
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-01-20 18:59 | 連絡
2008年 01月 11日

Lucky Rat

VIBESの見開きのページはバイクと一緒に裸体のおねえちゃんが載っていて

見たいところがおねえさんの一部で見えない。

本当はキャブレター部分を熟視したいので

思わせぶりに眉間にしわを寄せて近づいて見てみたりじゃっかん傾けて見たりしていると

変態だと思われるので快感だ。

話は変わるが、HOT ROD CUSTOM SHOWでエントリーした

西澤君のバイク「ラッキーラット君」がVIBESに取り上げてもらえててびっくりした。

f0153120_112688.jpg


だが良く見ていただきたい。斜め下。

f0153120_11274677.jpg



ラッキーラット!






うちとこだけ店名じゃねぇ
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-01-11 11:39 | イベント
2008年 01月 08日

三が日明け

昨晩はお土産にもらった「喜多方ラーメン」でもって

禁断の「ラーメンとビール」をやった。これでギョーザとかあったら俺は確実においちゃん検定準2級だ。

最近トンコツしかぶち込んでない俺の胃へのちょっとしたサプライズ。麺はちぢれてたから良いでしょ?

ところでラーメンで思い出したけど旧友数人とで飲みにいった三が日に

街で普通に転んで思い切り尻もちついたら翌朝とかめっちゃ痛いの。陥没してんじゃないかって思ったもん。笑えた。

外も中も尻の具合が悪い漢なんか八戸中探してもなっかなか居ないよ?

まあ外側へっこんでて内側は出てるっていう症状、いやなんでもないです。

最近座るとこにはバスタオルひくもの。冷やしちゃいけないの。

さらには最近、凄く久し振りに電気毛布使って寝たら

足の付け根の内腿部分、というか恥部にまさかのあせも。こんなデリケートな部分のかゆみ!

っていうかあせもですからねあせも。

薬局に行って薬剤師さんに「どうなさいました」「実はこんな感じです」って披露して調合してもらおうかと思ったけど女性だったらと思うと気が引けて行けなかった。

皆さんも電気毛布を使う際には通気性を良くして「弱」にして使ってください。

あと年賀状を下さった皆様、業者様、どうもありがとうございます040.gif
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-01-08 13:12 | 連絡
2008年 01月 04日

2008年になってしまいましたよ、旦那

遅くなりましたが、謹んで新年のご挨拶をさせていただきます。

「行く年来る年」で幕を開け閉めしたい俺の大晦日年越しは夢の中で過ぎました。

起きたら4時で新年一発目の感想は朦朧と「水飲みたい。しょんべんしたい」でした。乳児か。

紅白歌合戦の序盤だけ家族と観ていたのだが

BOAのインタヴューみたいなので彼女が「おしりかじりむしが好きです」みたいなこと言ったら

父親が「この人が歌っていたのか」と言ったのが笑腺にジワジワきました。

ビールから始まって普段あんましないチャンポニングしたのが悪かったみたい。

3が日までは地元に帰ってきていた友人と集まって色んな無駄話に興じた。

今年も平和に始まってよかったと思う。

精進に努めますので今年もどうかよろしくお願い致します。

なお明日・明後日は野暮用のため休みを頂きます。宜しくお願い致します。
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-01-04 13:33 | 連絡