OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 26日

高級な菓子をもらったとき

f0153120_21241856.gif

[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-26 21:23 | その他
2008年 11月 21日

鉄切ってると服が燃えているのに気づかないと微ヤバ

最近の俺の様子をファイルにしました。
そこのところ気になって眠れなかった方は申し訳ございませんでした。

こちらをご覧下さい。
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-21 18:27
2008年 11月 19日

秋冬コーデ・最強フットギア’08

f0153120_1405537.jpg
f0153120_141753.jpg

克憲と 途方にくれる 雪景色

うんざりする一言がききたいかい?
「ワゴンRとハイエースまだタイヤ交換してない」

そしてさらにハイルーフになったハイエース(でかいワゴンR)
f0153120_1432414.jpg


観念してタイヤ交換しようとして移動させるときにドリフトしてみたらタイヤに雪が詰まり悲しくなる俺
f0153120_1464963.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-19 14:07 | その他
2008年 11月 14日

頭皮ケアが気にならない

f0153120_12324734.gif

[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-14 12:20
2008年 11月 13日

松浦鉄工所の社長に「ねえこれ何に使うの?ねえ」って聞かれたぜ

f0153120_18301827.jpg

たかしのグリップです。
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-13 18:30
2008年 11月 08日

第二回・忘年会

来月、横浜ホットロッドカスタムショーが終わってから、忘年会を催したいと思います。
大勢のご参加期待しております。
お忙しい時期かと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

連絡ページ
[PR]

by o_s_s_00 | 2008-11-08 20:34 | 連絡