OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

KUSTOM チャリ 完成です。

以前よりオーダー頂いておりましたチャリ、完成しました。色以外は全てお任せで、ということだったのでガッツリカッコよく仕上げさせていただきました。どうぞ。
f0153120_18522976.jpg
f0153120_18524163.jpg
f0153120_18524972.jpg
f0153120_18525512.jpg
f0153120_1853194.jpg
f0153120_1853788.jpg

僕が欲しいです。 中Z先輩、飽きたらください。 大変お待たせしました。来週中には納車いたします。
毎回有難う御座います。 バイクのほうもHRCSにむけて毎日作業しておりますので期待していてください。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-30 18:56 | ★仕事★
2009年 08月 29日

プラニシングハンマー 改造

最近、結構頻繁にガソリンタンクを作っていますが、毎回プラニシングハンマーの使い勝手が悪かったので思いきって改造してみました。 使ったことのある人ならどういうことか分かりますよね。結構良くなりました。
f0153120_21294614.jpg
f0153120_21295371.jpg

そしてちょっとずつ形になってきました。
f0153120_21305586.jpg

まだまだです。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-29 21:31 | メタルフォーミング
2009年 08月 26日

プラン その1

今、タンクを作っていますがなかなか決まりません。参考までにこんな感じ。ここからどうもっていくかなぁ....。
f0153120_19281144.jpg
f0153120_19281660.jpg
f0153120_19282292.jpg

今回も悩みます。そろそろ時間も無くなってきたし。今年もHRCSの行きの車の中楽しそうですねぇ。早く完成させて安心して横浜行きたいですねぇ。
来年は西Z君に決定です。早速フレーム加工しますか。トルクボックス、ノーマルフレームに乗らないもんねぇ。残念。.....あっ 良かったのか。 良いきっかけになりましたね。同じ車両で2回エントリーなんてなかなか聞いたことないですよ。頑張って働いてください。 私も頑張りますので。宜しく。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-26 19:28 | メタルフォーミング
2009年 08月 25日

やっと到着。

今朝、出勤すると既に三八五のトラックが待っていました。 第一声、「海外からの荷物です。」......「
何だっけ?」 PMはヤマトだし。 あっ!BAKERだ! 正解でした。
トルクボックスRSD6、オープンプライマリー、ファイヤースターター以上3点。
どうぞ。
f0153120_14183232.jpg
f0153120_14183877.jpg
f0153120_14184321.jpg
f0153120_1418499.jpg

動画です。

さて、仕事するか。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-25 14:11 | 連絡
2009年 08月 23日

PC MOD

久々の更新です。当店4台目のPC購入。折角なのでまた自作することにしました。カウンター用ですのでスペックはそこそこにしてあります。
懲りずに水冷。 動画をどうぞ。

[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-23 21:10 | その他
2009年 08月 16日

S&Sショベル エンジン完成しました。

Nさん、お待たせ致しました。やっと完成です。
f0153120_20261016.jpg
f0153120_20261648.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-16 20:26 | ★仕事★
2009年 08月 15日

お盆....

ここ何日か梅雨明けしたかのような気候で良いですね。ちょっと暑すぎてバテ気味ですが...。
お盆中に仕上げなければならない仕事に追われてやたらに忙しいです。今やっと一段落つきました。
今日は墓参りにもいけずじまいでした。
疲れがたまってきたのでここで一発。ストレス発散。ショッピング。 アルミの塊。今日到着。仙豆なみに気力回復です。
f0153120_1932519.jpg

18インチX10.5J タイヤのサイズは300mmです。タイヤはお盆明けに到着予定です。
f0153120_19331475.jpg
f0153120_1933222.jpg

そして、スプロケットブレーキシステム。
f0153120_1934354.jpg
f0153120_19344368.jpg

さて.....仕事頑張ります。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-15 19:35
2009年 08月 10日

オリジナルシルバー 

今回も良いの出来ました。 スカルの目に宝石を埋めこんでみました。 以前にも試作品で自分用に作ってみたのですが、以外に好評だったので製品化してみました。
f0153120_160286.jpg

フラッシュをたいて撮ると、
f0153120_1605923.jpg

写真は難しいですね。 
実際にご来店の際に手にとって観てください。 ハイクオリティーです。
価格は、¥26250 かなり良心的なプライスです。
ストーンの色は何色かありますのでセミオーダー可能です。
f0153120_1623462.jpg

自分用、スペシャル。ガーネット。
そして、大人買いの勧め。セレブな人向け。
f0153120_17292321.jpg


おまけ...
今日、何年か振りで専門学校時代の友達が遊びに来てくれました。柿Z君。実家が青森市なので帰郷のついでに。お土産有難う御座いました。 相変わらずセンス良いですね。お互い頑張りましょう。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-10 16:09 | 連絡
2009年 08月 09日

さて.....

ここからどうしようかなぁ。カスタムする時は考える時間が半分以上ですね。今日は半日ずっと考えてました。
f0153120_17391350.jpg
f0153120_17391976.jpg

オイルタンクやバッテリーBOXは普段あまり外すことが少ないので、なかなかこの状態を見ることがありません。 バイクは何も着いていないこのような状態が一番カッコイイと思います。いかにこの状態からあまりパーツを着けずに完成させるかが毎回頭を悩ませるところです。不要なものは一切着けない。これ基本です。
必要なものも出来るだけ最小限に、コンパクトに。

おまけ
フロントスプロケットの写真です。
f0153120_17465276.jpg

凄いオフセットですね。この更に外側にアウタープレートが付きます。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-09 17:48 | ★仕事★
2009年 08月 09日

スポーツスター オープンプライマリー

年末に向けて製作している車両ですが、久々に写真をどうぞ。現時点ではオープンを取り付けてみたところです。かなりの迫力です。 クラッチもカッコ良いですね。 これからフレーム加工・塗装、タンク、フェンダー、シート、オイルタンク、エンジンボアアップ、キャブ交換、インナースロットル加工、ヘッドライト交換等、まだまだやることが山積みです。 中Z先輩宜しくお願い致します。
f0153120_139446.jpg
f0153120_1391293.jpg
f0153120_1391958.jpg
f0153120_1392434.jpg

そろそろ時間が無くなってきましたので頑張ります。
[PR]

by o_s_s_00 | 2009-08-09 13:19 | ★仕事★