OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 29日

限定1台、超特価。

超お得。一台限りです。
S&S1480ccストローカーエンジン(EVO)、1999年式トランスミッション(極上中古)、お好きな社外フレーム一式で80万円~。ね、超安いでしょ。早いもの勝ちです。
リジットフレーム、ストレッチフレーム、グースネック等、何でもOKですよ。
f0153120_2074065.jpg

気になる方、欲しい方、お気軽にご連絡下さい。・・・当分こんな良い物件出ないと思います・・・。
安過ぎで申し訳御座いません。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-29 20:13 | 中古車情報
2010年 10月 29日

ハーレー 純正トライク

アメリカ本国では普通に販売されていますが、日本では入手できないハーレー純正のトライク。日本では手に入らないと言うところに物欲が沸いてきますね。
購入されたい方、お問い合わせください。4,800,000円~。
f0153120_1456176.jpg
f0153120_14561080.jpg
f0153120_14562193.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-29 14:58 | 中古車情報
2010年 10月 28日

HRCS2010エントリー完了。

B君、フレーム塗装出来てきましたよ。早速進められるところまで組み上げました。
そして無事エントリー完了致しました。11月2日締め切りでしたのでギリでした。
f0153120_2041748.jpg

とても良い感じに仕上がってます。カラーでは見せません。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-28 20:43 | ★仕事★
2010年 10月 26日

臨時ツーリングのお知らせ。

こんな雪降りそうな位寒い中、恐縮ですが、11月7日の日曜日もツーリングに行きましょう。
行先等はまだ未定ですが、近日中にお知らせします。 
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-26 20:22 | 連絡
2010年 10月 26日

3本ロール

あまり聞き慣れないかもしれませんが、これがとても良い仕事してくれる機械です。何に使うかと言うと、金属の板を円くロールしてパイプ状にする機械です。例えば、昨日のオイルタンクとかがそうです。
以前からデカイのは持ってるのですが、イマイチ調子が悪いので小さいヤツを買ってみました。
これ大変良いです。安物ですがあなどれません。台は作りました。 何にでも直ぐにステッカーを貼ってしまうクセが治りません・・・。ハイ。
f0153120_2021782.jpg
f0153120_2022398.jpg

適当な鉄板を丸めてみました。溶接して仕上げるとこんな感じで筒状になります。
f0153120_2041487.jpg

サイレンサーとかも作れますね。

徐々に冬の仕事が始まってまいりました。エンジンチューニング、各種板金作業、フルカスタム、冬でも無休で頑張ります。
f0153120_207191.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-26 20:06 | メタルフォーミング
2010年 10月 25日

オイルタンク (すっぴん)

アルミにてオイルタンクを製作致しました。塗装などしなくても使用できるように完全ノーパテ仕上げです。
普段工場にある材料だけを使用して作ったので特に何も買ってません。板と丸棒だけ。ハンマーと溶接機と旋盤しか使ってません。
f0153120_1930517.jpg
f0153120_19305723.jpg
f0153120_1931468.jpg


アルミを使ってタンク等作りたいマニアックな方、ご連絡下さい。
鉄で製作するよりは高価です。ご了承下さい。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-25 19:35 | メタルフォーミング
2010年 10月 22日

ソフテイル用タンク製作

そろそろ来春までにという仕事に着手します。結構あります。多分全部は間に合いません。
まぁ、気長にお待ち下さい。やるだけやってますので。
f0153120_20524569.jpg
f0153120_2052522.jpg

今回は既製品を加工して作ります。右側が買ったままの形です。比べるとその違いが良く分かりますね。
f0153120_20551593.jpg

来週には塗装出来て来れば良いなぁ。宜しく頼みます。もう間に合わなくなりますよ・・・。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-22 20:56 | メタルフォーミング
2010年 10月 21日

ボールエンドミル。

やっと購入。ボールエンドミル。これで切削加工の幅が広がります。
f0153120_19354447.jpg
f0153120_1935562.jpg

エンドミルスタンドもついでに。 まだこれ位しか持ってませんが、整理整頓は大事ですので。
f0153120_19375189.jpg

[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-21 19:38 | 旋盤、フライス盤
2010年 10月 19日

アルミ板金&溶接

特に何と言うわけではありませんが、少し時間が空いたので練習です。最近アルミ溶接してなかったし。
ついでに板金も。半球まではいきませんがハンマーで形成した天辺。
こういうのを2個くっつければオイルタンクとかになるわけですよ。 何事も普段の練習、経験の賜物ですので。 
f0153120_22285886.jpg
f0153120_222959.jpg


最近、夜は冷え込んできましたねぇ。ストーブ出すかなぁ。冬は嫌いです。いいこと何も無いので・・・。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-19 22:31 | メタルフォーミング
2010年 10月 18日

BAKER TORQUE BOX 6SPEED RSD LSD

以前にも紹介したことありますが、BAKERのトランスミッション、TORQUE BOXです。
これ、ハーレー用のトランスミッションの中では世界最強です。性能も価格も・・・。
ケースもアルミの塊から削り出して製作されています。 観てるだけで癒されます。
お勧めです。
f0153120_19232063.jpg
f0153120_19232664.jpg
f0153120_19233377.jpg
f0153120_19234031.jpg


レフトサイド、ライトサイド、5SPEED,6SPEED各種ご用意致しておりますのでご購入をお考えの方はご相談ください。各種クレジットもご利用頂けます。
当店はBAKER DRIVE TRAIN の日本正規ディーラーです。
[PR]

by o_s_s_00 | 2010-10-18 19:23 | ★仕事★