人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

300mmタイヤ

最近、新車のノーマル状態でも200とか240とか太いタイヤを標準装備しているバイクが多数あってホント良い時代になったなぁ....と思います。
 自分がまだ働き始めた頃は100万位掛けないと太く出来なかった事を思い出します。
個人的に太いタイヤが大好きなので自分のバイクも240にしようと一昨年位前から少しづつプロジェクトを進めていたのですが.....どうせ太くするなら行くところまで行ってみようかと思い300mmにすることにしました。
そして届いたスイングアームがこれ。
300mmタイヤ_f0153120_1403724.jpg

PENZというメーカーのスイングアーム。これで純正フレームに300mmサイズタイヤがインストールできます。 ちなみに240用のスイングアームと比べた写真。
300mmタイヤ_f0153120_1421469.jpg

かなり幅広ですね。
そしてちょっとビックリだったのが鋳物の部分は純正のツインカムのスイングアームを使っているところです。
ちゃんと品番も入ってます。
300mmタイヤ_f0153120_1464159.jpg

リア300化計画スタートします。 ちなみに240用のスイングアーム、18X8.5Jの新品ホイール、余りましたので格安でお譲りしますよ。興味のある方はご相談下さい。具体的なお見積もり致します。(TCは不可)

by o_s_s_00 | 2009-06-30 14:09


<< レギュレーションが決まりました。      今度はこれです >>