2009年 11月 14日
オープンプライマリーの取り付けマニュアルの指示通り、フォワードコントロールを着けようと思っていたのですがイマイチカッコいいのが無かったので無理を承知でミッドコントロールを製作。なかなか良く出来たと思います。極力シンプルに。チェンジペダルの着く、先端にスプラインがついてるシャフトを旋盤にてワンオフ。 純正と比べて58.9mm長いものに作り直し。フットペグの取り付けはオープンプライマリーのカバーに穴を開けて装着。クラッチシェルとベルトガードのクリアランスがほぼ無いので寸法を出すのにちょっと苦戦しましたが一発で完成。 何の違和感も無く着きました。 そして当然、右側(リアブレーキマスター&フットペグ)も作る羽目に・・・・。実はこっちの方が大変でした。 純正のマスターシリンダーを使用してシンプルに。ワイドタイヤキットを取り付けるのでスプロケットがかなりオフセットしたものが着きます。 何だかんだで完璧に取り付け完了。ついでにマスターシリンダーをバフ研磨してみました。どうぞ。 後はスイングアームの塗装が出来てくるのを待つのみ。T先生、出来るだけ早くお願いします。
by o_s_s_00
| 2009-11-14 20:45
| ★仕事★
|
アバウト
カレンダー
リンク
当店HP
ORANGE SPEED SHOP ペイント担当スタッフの日記 烏肌 盛岡のハーレーショップです。 Montana Motorcycles 三沢の革屋さんです。 FourWinds 八戸のバイカー系革屋さんです。 Wild Strawbely 岐阜の先輩のカスタムショップです TTA 静岡・富士山・漢のショップです KUTS-SYCLE 新潟は新発田のカスタムショップです Overload Machinery カテゴリ
以前の記事
2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||