人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

削り。

先日まではバフ掛けしかしていませんでしたが、今日からは旋盤・フライス盤祭りスタートです。

先ずは、ヘッドライトのステー。
削り。_f0153120_1927148.jpg

製品に付いてくるヤツだと位置・高さ等がカッコ悪かったので、ベストな位置にヘッドライトがくるようにステーをワンオフ製作しました。
削り。_f0153120_19275147.jpg

まだ完成ではありませんが・・・。

次はグリップ。
削り。_f0153120_19285067.jpg

これからどんな形にするか検討中。

次、これ。リング。
削り。_f0153120_19305192.jpg

何かというと・・・ハンドルにグリップを取り付けた際、普通はこうですね。
削り。_f0153120_19314858.jpg

で、リングを取り付けると、こんな感じになります。
削り。_f0153120_19321952.jpg

ほら。全然違うでしょ。雰囲気が一気に増しますね。

こういう地味なパーツ類の積み重ねで全体の仕上がりが大きく変わってきます。

明日の午前中は、溶接祭りに行ってきますので留守にします。午後はいます。

by o_s_s_00 | 2011-11-04 19:37 | 旋盤、フライス盤


<< 2011MAC溶接祭り IN 八戸      シート。 >>