人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OrangeSpeedShop LatestNews

xxxossxxx.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

カヘ

喫茶店では、コーヒー1杯でどんだけ粘っていいのだろう?
R25.jp

いやそんなに長く居るタイプじゃないしそもそもそんな暇じゃないし
実際問題まず尻が痛いので粘りはしないが
いつも行くモスやドトール、たまにミスタードーナッツで
「うー寒い寒い。こんだけ寒いとさすがにHOTだな。アイスコーヒー下さい」
と前置きをし店員のリアクションを楽しむという遊びを開発したが
年末のパフォーマンスマシン並みにノーリアクションなので2回でやめた。
あと相方「アタシレモンティー!」と言うので
「俺注文するときモンティ下さいって絶対言うわ」
とちょっとした発音ミスを企てるものの、
「・・・モンティ」「は?!」「あ、レモンティを・・・」と結局できてない。
まあこんなことばっかりやってると会計する前に灰皿のでてくる男になれるんだぜ。

あと大学のときにお使いに行かされて
良かれと思ってMサイズのコーヒーを人数分買ってたんだけど
帰って先輩に渡すや否や「Mかよ!Sで良いのに!」ってなんだか俺をチェンジしたいみたいな事を言うので何が悪いんだよと俺自身Sに豹変してみたが
「Mは氷の量が多いだけなんだよ!前に実験したんだから!」
と堂々とせこい男宣言していた。ふーんって思ったけど
Sじゃ足りない時はL頼むからどーでもいいわ・・

by o_s_s_00 | 2007-12-22 12:02


<< 某忘年会      久保さん車検だぜ >>